Entries

2011年:まんがタイムきらら-6月号@今回の表紙は「ゆゆ式」!

今日は9日なので学校帰りに買ってきましたよっと。
まんがタイムきらら 6月号
表紙はタイトル通り「ゆゆ式」
俺はそこそこ面白いと思うのでちゃんと毎回読んでるぜっ
何が面白いかと聞かれると困るけどな・・!

そういうわけで、今回は個人的なきららで連載してる漫画を星5つで評価してみた。
順番は今回の連載順。

あくまで個人の意見ですので。

ゆゆ式
★★★★☆ まったり感がいい。

あっちこっち
★★☆☆☆ つまらないわけではないけど、面白いかというと微妙なところ。

天然あるみにゅーむ!
★★★☆☆ 話はそこそこいい。だが何故か萌えない。

しかくいシカク
★★☆☆☆ ほとんどよんでない。

けいおん!
★★★★★ 正しく言うと星4.5個くらい。これからの話の進み方に期待。

ねこきっさ
★★☆☆☆ これもあんまりよんだことないけど絵はそこそこいい。ちなみに今回最終回でした。

チェリーブロッサム!
★★★★★ 俺的に1位2位を争う。コミックス1巻が7月27日に発売!

箱入りドロップス(ゲスト)
★★☆☆☆ なんともいえん。。。

はるよみ(ゲスト)
★★★☆☆ カラーページだったってのもあるけど、そこそこよかった。

さつきコンプレックス
★★★☆☆ キャラはそこそこなんだが、なんで男かなぁ・・

ノルグラサーガっ!(ゲスト)
★★★★☆ きららに合わないとか印象だったけど、読んでみたらなかなか・・

スマイル・スタイル
★★★★★ 変体っぷりがいいかんじ。

ミントシロップ(ゲスト)
★★★☆☆ いいんだが何か物足りない・・

ニアイコール
★★★★☆ 面白いんだけど最終回が近いなこれ・・

ましゅまろ×タイフーンッ
★★★★★ こういう話が俺はすきなんだあああああああ

どらまちゅ
★★★★☆ キャラも絵もいいのでこれから期待枠。

かいちょー☆
★★★★☆ 正しくは3,5点くらいかな?面白いのと普通の回の差がちょっとあるかな・・

うちのざしきわらしが
★★★☆☆ そこそこだけど、俺にはあんまりあってないかんじ?

Rainbow☆starbow
★★★☆☆ まったり話。これからに期待できる?

うさかめコンボ!
★★★☆☆ 絵が独特な印象。話は普通。

こうりん駄天使さん(ゲスト)
★★☆☆☆ うーん・・

かみさまのいうとおり!
★★★★★ 4点か5点か悩んだ!だから4.5点?個人的にわりとツボってる。

だいすき
★★★☆☆ ちょこちょこみてるけど、まあこんなもんかってところ。

まーぶるインスパイア
★☆☆☆☆ 最初からみないとよくわからん。

かたつむりちゃん
★☆☆☆☆ 絵があんまりすきじゃないかな・・



・・・だいぶ長くなったな・・まあいいか。
ここにかかれてないのは今回は休載です。
んー最後に今回のみどころでもあげようかなっ

けいおん!
けいおん!

スマイル・スタイル 漫画
スマイル・スタイル

かいちょ!
かいちょ!

ましゅまろ×タイフーンッ
ましゅまろ×タイフーンっ

以下、ウラ表紙にて。
けいおん! Tシャツ【澪】
けいおん!の澪のTシャツが発売中!3000円です。


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1048-6bda24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード