Entries

現状のエクシーズモンスター

やべえ、ゼンマイスターどっかいっちゃった・・

んでですねー、今日は今でてるエクシーズモンスターについてでも。

なんというかね、はっきりいおう。弱い・・。
出しやすいのを重視しすぎてまともなのが少なすぎるんだよね。
簡単かつ耐性つきのガチガチガンテツはまあ強いほうなんだけど、他のがね。
とくにランク3が貧弱すぎるんだよねー・・

リバイスドラゴンはなんつーか、レベル3を2匹使ってだすにはもったいない。。。
つかナンバーズはナンバーズでしか倒せないって効果をそのまま残してもよかったんじゃね?

リヴァイエールは面白い効果なんだけどシンクロとミックスして使いたいけどめちゃつええってコンボは現状存在しないので、うん。

テラバイトは素材数が多すぎる。効果はそこそこだけど素材数とつりあってないっ

エアロシャーク?次元ですら出番あるか怪しいような。。。
まあ偵察機2でだせるのは評価しよう。

グレンザウルスはよくわからん。でも強いような意見はきいたことない。
炎恐竜でジュラックつながりでサポートでもでれば・・

まだいた気がするけど、俺は多分使わないだろう。

ランク2のダイガスタフェニクスとやらは、ガスタの希望カムイからだせる+ダイレクト3000なので、まあこれは期待してもいいかも?程度。

指定ありでいいからもうちょいつよいのほしいね!

ではまた!





コメント

[C524]

正直シンクロが異常なだけ
もうちょいバランスを考えるべきだった

それに「どのデッキに入っても強いモンスター」は好きじゃないな
コンボで力を発揮して勝つのが遊戯王の醍醐味だと思うんだが
  • 2011-05-07 07:54
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

[C525]

ランク3はいいでしょ
リバイスは普通に使えるはず
リヴァイエールもそこそこ使えるし
あとはダメだなぁ
グレンザウルスとイグニスが酷い

まぁ、せめて打点だけでもほしいな…
  • 2011-05-07 08:41
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1046-e275d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード