Entries

スポンサーサイト


コメント

[C520]

アストラルが完全に芸人
再放送での漫才、ダイジェストでの毒舌・・・
  • 2011-05-03 23:05
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1042-ef45a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)3話感想(#逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?)

さてさて遊戯王だー・・

まずだな・・
やっぱ初心者にやさしくなったなっ
というかこの様子だと小鳥はデュエルしないのかな?
んでその説明というのが、永続魔法っていうね。
ウイルスメール アニメ
ウイルスメールもアニメ関係だったのかー・・
まあたしかに相性はいいけど実戦じゃ微妙だったから眼中になかったぜ・・
で、このテラバイトでぱくって除去するのが・・

テラバイト☆コンボ
う、うーん・・

まあいいや。
で、委員長なんだがほめるとはいえ・・
遊戯王ゼアル
こ れ は な い

体張ってがんばるなんて合わないぞ・・っ

まあそんなこんなでデュエルが続いてー
遊戯王ゼアル バグスイッチ
バグスイッチという専用罠からー
スーパーバグマン
スーパーバグマンが特殊召喚されてー・・
まあこのへんはだいたい予想できた範囲だよね。普通に手札から特殊召喚するかと思ってたけど、まさかの専用カードがくるとは・・

んで遊馬なんだが、まさかリバイスドラゴンつかっちゃうのか!
遊戯王 リバイスドラゴン
小鳥(あれ?なんで遊馬が持ってるんだろ・・)

ってならなかったのがちょっと悲しかった・・鉄男がいればそうなっただろうけど・・っ

そしてフィニッシュなんだがスーパーバグマンまさかの即死w
遊戯王 アニメ 油断大敵
しかもこんなカードで・・なんか意外と普通に除去カード使ってるな・・まあいいけどw

で、テラバイトもゲットしちゃったわけだけど、アストラルの正体がわからんねえ・・
なんか秘密がいっぱいありそうだけど、しばらくわかりそうにないかな。

そして次回っ
ベビー・ドラゴン
おー漫画と一致・・
ってちょっとまってくれ。
来週(9日)にこの回、再来週(16日)にその次ってことは、16日はVジャンプの漫画でのネタバレを放送しちゃうんじゃないか?
そこまでこだわりはないけど、ちょっと楽しみが減って残念かな・・

おっとベビートラゴンの効果もちょっとわかるかな?

ベビー・トラゴン ランク1 ATK900
レベル1モンスター×3 地属性 ドラゴン族
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、自分(フィールド上に存在)するレベル1のモンスター1体は、相手プレイヤー(を直接攻撃する)ことができる。

カッコ内は予想。
・・微妙?自身はレベルではなくランクなので自身は選べないし。
機皇帝にはいいカードだけど、だしにくいからなぁ。


次回は漫画と違ってずいぶん話をひっぱるのかな?鉄男とかが遊馬を連れて逃げ回ってたけど。

まあ面白ければいいかなっ
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C520]

アストラルが完全に芸人
再放送での漫才、ダイジェストでの毒舌・・・
  • 2011-05-03 23:05
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1042-ef45a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
