Entries



コメント

[C517] ちなみに

時計が動かない問題はエメラルドあるなら通信で修正可能

ここを参考に
http://plaza.rakuten.co.jp/gameout/10001

予想としてはこれから先も新作は出ていくかなと
  • 2011-04-30 11:29
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C518]

コテ付けた

金銀が一番よかったって人は多いよね
俺も借りた金銀以降はやってないなあ
  • 2011-05-01 10:00
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1040-9f3f3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン飽き気味

今日はまあ簡単に。

最近ポケモン(ルビーやエメラルド)やってたけど、なんかもう飽き気味です。
なんでかっていうと、時間設定が壊れてて動いてないせいで、一日一回イベント(木の実など)が実質1プレイ中1回しかできないし、その木の実も、植えた分が育たないしで、もうぐだぐだ・・

そしてそれが原因でポロックが作れず、捕まえたヒンバスがミロカロスにできない始末・・

せっかくがんばってヒンバス捕まえたのにこれはないわー・・


ていうか、友達が今BWやってるぽいけど、なんか色々ひどいらしいんだよね。
ポケモンも極めればだいぶかわるっぽいけど、そこまでやりこむのはなー・・
まあそれでも好きな人はやるんだろうけど、俺にはついていけないぜっ

やっぱ俺は金銀時代が一番かなー・・w
というか、特性が俺としてはいらないんだよね。
一部のポケモンが大きく救われたのはうれしいんだけど、浮遊マタドガスとかね。
ただ、普通に強いモンスターでもメリットに働くのが大きいからなぁ。
まあマイナスな特性なんてつけるわけないけど(なまけとかは例外として)あんま特性を利用した戦いってそんな好きじゃないんだよね。アイテムもたせれる程度で止まってほしかったなあ。

技によって物理と特殊になるのはー、どうなんだろ。いいのかわるいのか・・
ニューラみたいに救われたのもいれば、破壊光線が特殊になって不遇になったのもいるしで、うーん。

これが時代変化ってやつなのか。。。

これ以上ポケモンってでるのかな・・
まあやるかわからんからいいけどさっ

ではまたっ・・!

コメント

[C517] ちなみに

時計が動かない問題はエメラルドあるなら通信で修正可能

ここを参考に
http://plaza.rakuten.co.jp/gameout/10001

予想としてはこれから先も新作は出ていくかなと
  • 2011-04-30 11:29
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C518]

コテ付けた

金銀が一番よかったって人は多いよね
俺も借りた金銀以降はやってないなあ
  • 2011-05-01 10:00
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1040-9f3f3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
