Entries

2011年:まんがタイムきららキャラット-6月号@けいおん!ネタバレ注意

多分キャラットもこれから購読しつづけるかもしれん。
ってことで、買ってきた。
まんがタイムきららキャラット

で、今回はけいおん!の新キャラのネタバレが含まれています
気をつけてねっ



じゃあまずはさっさとけいおん!のほうにはいろうか。
とはいえ、表紙をかざるほどではないのがちょっと驚き・・

そして予想通りというべきか、やっぱ高校のほうの話。
ちなみにタイトルは普通にけいおん!(K-ON!)
けいおん!
・・純はこれから人気がでてくるのだろうか・・?w

んでもって、やっぱりでてきた新キャラ。ちなみに一人だけ。
いい絵がみつからなかったので、とりあえず適当に。
斉藤菫 けいおん!ネタバレ
斉藤菫(さいとうすみれ)新一年生。
なんていうかね、紬ちゃんにすごい似てるキャラ!
外人っぽいって突っ込まれてるけど日本人のようで。
ただ何故か食器棚をもらっていこうとしてたので、まだよくわからない・・
そしてまだ入部が決定したわけではないのでご注意を・・
さらにいうと、まだ部員3人なので、このままじゃ廃部!多分この子は入部するだろうなー・・


まあけいおん!はこんなもんかなっ

続いて他の作品でも。
とりあえず表紙となったAチャンネル。
Aチャンネル
※水着回ではないです。
ところでいまだに謎なんだけど、タイトルのAチャンネルってどういう接点があるんだ・・?
まあ気にするところではないかもしれんけど・・w

表紙なだけあって俺としては普通に面白いんで、3巻が待ち遠しいねー・・っまだ先だけど。

続いてもおなじみ、ひだまりスケッチ。
ひだまりスケッチ
ってここのページみて書いてあったけど、TVアニメ特別編鋭意製作中らしい。

で、本編なんだがヒロとサエの進路について。
もうここまできてたのかー・・なんだかんだで長くやってるもんなー・・w
というか、ひだまりをみるとどうもまどかマギカを思い出してしまう・・っ


よし、最後に俺のピックアップ!
まんがタイムきららキャラット ウォーターガールズ
ウォーターガールズって作品。
そこそこ面白かった!
まあ次回にも期待かなっ


こんなもんかなー・・
ちなみに400円なのであしからず。

こめかえし
>アイザックさん
コメありwダイヤはちゃんと箱もあるよーそこそこきれいなほうかなっ
ケッキングは破壊光線しか考えてないんだよね。なまけとデメリットが被って相性いいしっ
スワップでなまけ移しは魅力的だけどそのために他のにスワップ覚えさせるのってなんか気に入らないんだよなあ・・他に使い道あればいいんだけど。

>ヒロ
コメthanks!なんせエーツーでかったやつだからな!
バトルというか通信進化とかは助かるなぁ~まーダイアはまだ先のことだしそんときは頼むかも?w

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1039-bb1727dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード