Entries



コメント

[C515]

同じく29日働いて2日は休みになる、6日はどうなるかなーと

エメラルドは今でも人気な方なので高いと2000円以上することもあるのだが・・・1000円とは安い
そしてダイヤ680円は安い、安いならそれなりに理由があるはずだけどソフトのみ?箱あり?

箱・説明書あって自分が最後に見た昨年12月あたりは1400~1900くらいしていたような

一応やりたいと思っているならいずれDSを買うのは必須というかオススメしたい

素早く動くならやはりヤルキモノかな、ケッキングは特性で1ターン動けないのが難点だけど攻撃・防御は高いねHPも結構あるっけ
あれに地震など高威力の技を出されたらかなりやばい

ダブルバトルの場合とかスキルスワップで特性を入れ替えてなまけを取り除かれると脅威なので先に潰したくなる
  • 2011-04-28 00:19
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C516]

エメラルドもダイヤモンドもここらの相場なら普通だね。DSは中古ならだいぶ安いし、買ってもいいんじゃない?俺とバトルできるよ!
  • 2011-04-28 12:22
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1038-8417fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク

さて、なんだかんだで5月になるね。

今年のゴールデンウィークは休日こそ半端な位置にあるけど、場所によっては前後の平日を休日にして10日くらい休める人がいるとかどうとか。
俺っちは29日は休日だけど授業がある日で、そのかわり5月2日と6日が平日だけど休みに。
まあもう4年生だからそんなに関係ないけど・・っ

いまのへん予定は、30日と1日で、愛知県の岡崎に住んでる友達に会いに行くくらいかなー・・
他は多少なんかあるけど、それでもだいたい空いてるんだよね。
最近ポケモンにめっきりはまってるから、それで休日終わるかも・・?w

デュエルターミナルが起動したようだけど、どうしようかなー少しやりいこうかなー・・

そんなふうに考えてますっ

てかね、きいて!
昨日ちょっとでかけたら中古だけどポケモンのダイアモンドが680円であったからさ、これ安いんじゃね?って相場もよくしらずにかっちゃったんだよね。DSないってのに。
いくらで売れるかなーなんて考えてるけど社会人になったらポケモンは一通りやりたいと考えてるからーどうしようーってところ・・
社会人になれるかどうかで今あれなんですけどね!

ハハハ・・

あー、というか、ひさびさにちゃんと育ててるけど、ケッキングやばいね能力。
俺最初にやったときもナマケロから育ててたんだけど、レベル73くらいまでずっとヤルキモノで育ててたんだよなー・・w特性がなまけに戻るのがいやだったんだけどさっ
で試しに一度進化させてみようってやってみたら、なにこいつ化け物じゃんって経緯が・・

まあいいや。
昨日一緒にエメラルドも買って(こっちは何故か1000円)今そっちをやってます。
なんかね、ルビーじゃ飽き足らずエメラルドを急にやりたくなったんだよね。
多分あれだ。バトルフロンティアだかフロンティアブレーンだかの曲をききたいんだな、うん。

話だいぶずれたけど、今日はこのくらいでいいかっ


こめかえし
>名無しさん
コメサンクス!てか一緒の人だよね。できれば名前つけてくれると助かるなっ
俺はネタバレ話しらんけど、もし漫画と結局合流するのなら、逆に漫画はアニメよりも話がだいぶおくれるのか・・?それともうまく合うように漫画を調整するのかね。


>アイザックさん
コメありwルビサファは俺もやりこんだほうではあるんだけど、その時点で判明してる350種類くらい全部をつかまえれないのが残念だったなあ。


ではまたっ

コメント

[C515]

同じく29日働いて2日は休みになる、6日はどうなるかなーと

エメラルドは今でも人気な方なので高いと2000円以上することもあるのだが・・・1000円とは安い
そしてダイヤ680円は安い、安いならそれなりに理由があるはずだけどソフトのみ?箱あり?

箱・説明書あって自分が最後に見た昨年12月あたりは1400~1900くらいしていたような

一応やりたいと思っているならいずれDSを買うのは必須というかオススメしたい

素早く動くならやはりヤルキモノかな、ケッキングは特性で1ターン動けないのが難点だけど攻撃・防御は高いねHPも結構あるっけ
あれに地震など高威力の技を出されたらかなりやばい

ダブルバトルの場合とかスキルスワップで特性を入れ替えてなまけを取り除かれると脅威なので先に潰したくなる
  • 2011-04-28 00:19
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C516]

エメラルドもダイヤモンドもここらの相場なら普通だね。DSは中古ならだいぶ安いし、買ってもいいんじゃない?俺とバトルできるよ!
  • 2011-04-28 12:22
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1038-8417fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
