Entries



コメント

[C512]

最終的に15枚しか入らないから
遊馬「エクストラデッキの中がパンパンだぜ」
てことに・・・

遊馬はテラ・バイトとギ●●●●●・●●●ンは使わなさそう
コントロール奪取とかは主人公向けの能力じゃないし、あんな蟲野郎を思い出す名前のカードは似合わない

それにしても凌牙はあと何話で再登場するのか・・・
そしてブラック・レイ・ランサーが微妙な強さ

[C513]

キャッシーは9話でまともに出てくるよ

1話とopでストーキングしてるけど

[C514] Re

最後の一文の印象、確かにそうかもしれない

一時結構やっていた時てか特に今回の話題、R&S時代は思い入れが強いというのもある

何にせよ最近は色々忙しくなったりActionやShootingの方が好きになってきてるような

休日にPCでShootingを少しやるくらいしか暇がないくらいに
  • 2011-04-25 23:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1037-063895f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)3話感想(#トドのつまり事件です!!)@トドのつまりデュエル脳

週のはじまりに遊戯王ってのは悪くないね!
アニメの感想といこうかなっ

さっそく漫画と分離してオリジナルコースに走ってるねえ。
最初少しは似たようなもんだったけど。

んで、今回の話は完結にいうと、街に大量のコンピュータウイルスがまかれたので云々・・かっ

まあそれはいいんだが、あれだ。
アストラルが完全にボケ役になってるなー・・w

で、漫画でもでていた委員長がでてきたね!
トドのつまりが口癖のようで。変な子だな、うん。
遊戯王ZEXAL 委員長
まあ鉄男と小鳥とシャークだけじゃ少なすぎるもんな・・っw
そして先生登場。確実に悪い人じゃねーか・・!

というかキャッシーがいないのは何故?


で、少し画像が話と順序違うけど、ねえちゃん運転免許もってたんだな。
遊戯王
サングラスつけるとやばいくらい印象変わるナー・・


そゆわけでなんだかんだでパソコンだかを見張る遊馬と小鳥。
って小鳥ちゃん手の位置おかしくないですか?いろんな意味で。
これじゃまるで・・・・
遊戯王ZEXAL 小鳥と遊馬
まあスルーしよう。

その後、委員長と合流して犯人のところへいってデュエルになるわけだけど、この世界に限らないけどとりあえずすばらしいデュエル脳だな、うん。
遊戯王の世界の人々にとってデュエルってなんなんだろうな・・

でーそのデュエルなんだが、なんと珍しくモンスターセットだと!!
遊戯王ZEXAL モンスターセット
初心者にわかりやすい解説をありがとうございます。
そしてやっぱり活躍できないガガガマジシャン・・
一度くらい相手を戦闘破壊したいもんだね!


んでやっぱり使うのはバグマンなのね。効果使われなかったのが惜しいが・・
そしてでてきたNo.34 電算機獣テラ・バイト!
遊戯王 テラ・バイト
ゴゴゴゴーレムを奪って攻撃・・ってエンドフェイズまでいかなかったからそのままだけど、まさかアニメだと永久強奪なんてことは・・でもテキスト見えた限りエンドフェイズまでってあったがー、まあアニメだからこんなの別におかしいことではないかっ

そしてどっかいってたアストラルが帰還したけど、アストラルがいないと遊馬はナンバーズが使えないようで。アストラルはいちいちめんどい存在だな・・っ

とはいえ、どうやら遊馬も吸収したナンバーズは使えるようです。
遊戯王 ホープ リバイス
でもこれって、もし遊馬が使ったら小鳥から「もらったの?」とかなんか言われそうー・・w


次回でこれは十分決着つきそうかなっ

このままいくとテラバイトも遊馬のものになるのか。
こうやってエクシーズが増えるとすると、遊馬のエクシーズカードはホープ以外全部奪ったカードってことになっちゃうなー・・
そういう主人公はアリなのだろうか。
まあこのままいっても遊馬のエクシーズは増えそうになかったからしょうがないかな?w


次回でアストラルのことも少しわかる?

こめかえしは続きからどーぞっ

ではまた!
こめかえし
>颯爽さん
コメあり!今回は(も?)人によっちゃ微妙な収録だよねえ・・
とはいえレアカードあたったときの快感がやばいからな!俺はそういう理由でも回してるねー・・w


>名無しさん
コメあり!ってかコメント見逃してたわスマン!
結局アニメでやるのかーどうせならアニメと漫画は完全に分離してほしかったなあ。


>アイザックさん
コメありwずいぶん語ったねえ・・っそんなにポケモン好きだなんてしらなかったわー。
俺も命中は流石に気にするけど吹雪使ってるのは単に冷凍ビームは入手が大変だから代用してるだけだよ。吹雪の技マシンはマーケットで5500円?だかで買えるもんで。まあふぶきも冷凍ビームも最終的に覚えさせるかはわからんけど・・攻撃のほうがたかいもんなあ。

>>1つ1つ懐かしく思い出しながら、書いてみたら意外と長くなるのは必然
この文章のせいで、ポケモンめちゃやりこんでる人にみえるぜっ
こんなに書いたけどポケヲタじゃないんだからね!ってかんじに・・w

コメント

[C512]

最終的に15枚しか入らないから
遊馬「エクストラデッキの中がパンパンだぜ」
てことに・・・

遊馬はテラ・バイトとギ●●●●●・●●●ンは使わなさそう
コントロール奪取とかは主人公向けの能力じゃないし、あんな蟲野郎を思い出す名前のカードは似合わない

それにしても凌牙はあと何話で再登場するのか・・・
そしてブラック・レイ・ランサーが微妙な強さ

[C513]

キャッシーは9話でまともに出てくるよ

1話とopでストーキングしてるけど

[C514] Re

最後の一文の印象、確かにそうかもしれない

一時結構やっていた時てか特に今回の話題、R&S時代は思い入れが強いというのもある

何にせよ最近は色々忙しくなったりActionやShootingの方が好きになってきてるような

休日にPCでShootingを少しやるくらいしか暇がないくらいに
  • 2011-04-25 23:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1037-063895f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
