Entries

DT12の感想

スルーしてたけど、デュエルターミナル12のリストがきてたようで。

うーん、なんつーかな・・とりあえず再録はこう。hideより。
【再録カード】
「ヴォルカニック・バレット」 「E・HERO アナザー・ネオス」レア
「クイック・シンクロン」 「TG ラッシュ・ライノ」 「バスター・ショットマン」
「幻銃士」「六武衆の師範」レア 「ダーク・グレファー」
「ドッペルゲンガー」「ペンギン・ソルジャー」「墓守の偵察者」レア
「伝説の柔術家」「火霊使いヒータ」「ブラック・マジシャン・ガール」スーパーレア
「アビス・ソルジャー」「黄金のホムンクルス」「二重召喚」
「シンクロキャンセル」「マクロコスモス」レア 「アポピスの化神」

ノーレアはアビスはほぼ確定として、まさか@1はホムンクルス?

俺としてはたまには再録じゃないところからノーレアきてほしいんだけどなー・・

とりあえずいまのへんほしいのって、師範はほしいかも程度?
アナザーも多少うれしいけど、なんともいえん。
まあエクシーズモンスターがほしいんで多少まわすかな?

単品であればいいけどねー・・

こめかえし
>アイザックさん
コメありwポケモンにほんとにはまってる人は努力値とか種族値?を気にしてるからな~・・w
アドバンスは結局動いたので、買い換える必要はなさそうだわ。まあ買い換える必要あるくらいならそこまでしてやりたいわけじゃないから、あきらめるけどねー・・w


ではまた!

コメント

[C510]

持っておきたい!
と思えるカードが見当たらないんですよねw
文句言いつつも何だかんだで回すんでしょうがw
  • 2011-04-24 22:34
  • 颯爽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1035-c05e1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード