Entries

ポケモンやりたくなった。

こんばんわ。最近俺の書く記事はなんか、気合をいれた記事と適当な記事の差が激しくなってきたような・・
まあ今日は雨が降ってるのでしょうがないです。

で、今日はニコニコ大百科をなんとなくみてたら、ポケモンのゲームがやりたくなった・・
っていうか大百科にちゃんとポケモン全種のってるんだな・・っ
まあ俺は第三世代(ルビサファ)までしか知らないけど。


そゆわけで、ひさびさにルビーやりたいなあって思ったんだけどー色々問題が・・

まずゲームボーイアドバンスでしかやりようがないんだけど、それがやや壊れてて電源つけてもたまにプツっときちゃうんだよねー・・
少し前にやったらセーブばっかでなかなか先に進まなかった挙句、調子にのったところでプツっと消えてしまって一気にテンションダウンする始末・・


というか、今のポケモンってよくしらんのだよね。
同じタイプでも特殊と物理にわかれたらしいし、俺はもうついていけないわー・・w


とりあえずフライゴンをひさびさにみたいな。

今ルビーどこおいたかな・・探してみるかっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C509] なんとも

懐かしい所で止まっていたとは
ルビーサファイアは特にやり込んでいたかな、確かその頃は小6・中1の頃だから懐かしい

そこから初代の赤・緑リメイクが出た後、DS世代になってからはたしかダイヤ・パール・プラチナで
次に金銀リメイク、そして現在のブラックホワイトに至る

確かに同タイプでも物理と特殊に分かれたという

まずはその故障しかけているアドバンスを新しくする必要があるのではないか

中古のアドバンスでも充電式のアドバンスSPでも安くていい物を見つける事かな
丁寧に使ってるアドバンスSPは何気に今でも問題なく使えていたり

フライゴンといえば四天王4番目、ドラゴン使いのゲンジとか懐かしいよ

何気に戦闘の音楽としては最新のBWも良曲揃いだけどルビーサファイアのも四天王とか好きだったり

とここまで長く書いてしまうと意外にポケヲタかと言われてしまいそうだけどそこまでいかない普通に好き程度と公言したい所だね

まずは3時まで起きていることからイレギュラーなんだけどな・・・笑 最近は某新作の体験版をやったくらいで
あまりゲームをやる暇がないというかPC回りで少しくらいで、TVゲーム関係は封印されているという

余談だけど、部屋の整理を頑張って2時まで起きていて目が冴えてしまった通りすがりより

すべてに気合入れていたら疲れるし時には何気ない記事もいいものさ
  • 2011-04-24 03:26
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1034-56b79f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード