Entries

スポンサーサイト


コメント

[C507] 確かに

ステンレス製だと下手して擦ると若干切れそうで怖いから普通に紙の栞がいいかもね

神のみはアニメ1期から見ていて楽しめているので大丈夫だと思う

確かに体験版1~3ステNormalでやってみたけど落とさなければいけそうなLVかな
  • 2011-04-20 23:46
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1029-3f874002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈落の落とし穴

今日は話題もそんなにないので授業中考えてたことでも。

ほぼ1ヶ月前にモンスターが優先権で効果を使えなくなったよね。
そゆわけで、さすがに俺もこれは生かすべきだってことで、奈落の落とし穴は1枚しかいれない主義だったけど、最近は2積みが増えましたっ

ただそろそろ奈落不足か・・?とか思い始めてきた。
手元に今余りがない・・
家に山積みになってるのを探せばあるかなーと思ってるけど、カードの山を探すのはだるいよね・・

ぶっちゃけー最近まったく使ってないコアキメイルやシーラカンスデッキあたりから抜いちゃってもいいかなとか思ったけど、後々使いそうだからやっぱとっときたいんだよなあ。
というかコアキメイルは9月のEXP4で本気だしたいしっ・・!


そゆわけで、奈落捜索開始してきます・・!

こめかえし
>アイザックさん
コメありw神のみは、賛否両論なコトが多いから趣味があうかどうか気をつけてねっ
栞みたいな使い方はたまにしかしないけどステンレスは使いにくいわーてか気をつけないと怪我するってかいてあるぐらいだし・・
神霊はノーマルの動画みた限りかなり難易度低いようにみえるから、今回はEXTENDしにくいことを除けばだいぶ楽じゃないかな。ハード以降は楽しめるかなと思ってるけどっ

ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

[C507] 確かに

ステンレス製だと下手して擦ると若干切れそうで怖いから普通に紙の栞がいいかもね

神のみはアニメ1期から見ていて楽しめているので大丈夫だと思う

確かに体験版1~3ステNormalでやってみたけど落とさなければいけそうなLVかな
  • 2011-04-20 23:46
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1029-3f874002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
