Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)漫画ネタバレ注意!新キャラがかわいらしくて人気がでそう?&神のみぞ知るセカイ12巻

もう一部じゃ知られてるけど、俺も語らずにはいられなかった。

そういうわけでネタバレなんで、気にしてる人は気をつけてね!

まずその新キャラなわけだがっ

・・・・

遊戯王ZEXAL(ゼアル) キャッシー 画像1
新キャラ:キャッシー
クラスメートの新キャラ1。他の新キャラも左にうつってるけどこっちはどうでもいい。

遊戯王ZEXAL(ゼアル) キャッシー 画像2
嫉妬する小鳥ちゃん。

遊戯王ZEXAL(ゼアル) キャッシー 画像3
キャッシーvs小鳥はありえるか・・?

というかね、遊戯王でこんなラブコメをみれるとは思わなかったヨ!
そういや学校だもんね。こんな展開があってもおかしくないかっ

ちなみにアニメにもでてた。
遊戯王ゼアル アニメ キャッシー
アニメだとあんまりかわいくないね。
というか漫画が美化されすぎなだけか?w


今後の出方に期待かな・・w

デュエルとかについてはまたのちほどっ


あと、今日神のみぞ知るセカイの12巻かってきた。
限定版は、特製ステンレスブックマーク付き限定版がついてるけど、んー俺には使い道がないかな・・
神のみぞ知るセカイ 12巻
表紙はハクア。前回がエルシィだったのに引き続き、ヒロインが表紙になったわけだけど、残念ながらこの12巻ではハクアは一瞬も本編にでてきていないというね。
なんてこった・・

まーアニメででるかな、というか今夜の放送ででるかなっ・・!

んーはなしたいことはこんなもんかなっ
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C506]

余裕があれば神のみぞコミックの方を買おうと思っている所
ステンレスブックマークはあまり使わないか
ちょっと席を立つ程度のときに何か挟むと思うけどそういう時のブックマークに使えばいいかなと

あとは東方新作体験版の記事を見た当初に書くつもりでいて書きそびれていたが

サプライズポイントほか色々と共感かな、まだ中途半端にしかやってないけど
とりあえず体験版DLして休日にやってみたり
EX中ボスに白蓮が出るとしたらそれはそれで楽しみになってくる・・・笑 ポイントとしては冥界らしい

気が向いたら公式のあらすじ辺りを読むのをオススメしたい、製品版の委託が待ち遠しいね

長文失礼
  • 2011-04-18 23:02
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1028-1fc27d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード