Entries

Vジャンプ定期購読:天狼王 ブルー・セイリオス

VJMP-JP062「天狼王 ブルー・セイリオス」星6 闇 獣戦士族・シンクロ 2400/1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力は2400ポイントダウンする。

hideより。

指定なしでこれはそこそこいいんじゃないかな?と思った。
ガイアナイトと使い分ける必要があるけど、こいつは闇属性なのでダムドダクリなどを使うデッキでは意味のある存在になると思う。
受動的なのでおされてるときは素直にブリューナクで逆転を使ったほうがいいけど、まあ何出すか悩む状況ならこれがいいのかな?

しかしまあ2400ダウンってのは固定数値のダウンの中ではトップ?他に3000ダウンとかっていたようないないような・・

とりあえず定期購読はすでに応募したので、9月に届くわけだけど・・遠いな・・
まあめっちゃほしいってカードでもないから、ゆっくり待てばいいかっ

でー話を変えて、エクシーズ召喚なんだけど。
ランク4のエクシーズは、んまぁそこまで強くないけど別にいいんだ。
ランク3がなんつーかなー・・あきらか打点不足なのがきつい。
除外魚介類を簡単に昨日組んだけど、パッとしなさすぎ!
だいぶ適当なデッキだったとはいえ、これじゃ戦えぬ・・

とりあえず素材を指定してくれてかまわないからもう少し強いエクシーズモンスターをだしてほしいんだよな!今の、どのエクシーズモンスターにもなれちゃう状況はスッキリしないからね・・

まーコナミ次第だなぁ・・

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1026-66bb3896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード