Entries

遊戯王:GENERATION FORCE(GENF)開封結果

いつもどおりかってきたぜっ!
購入結果はこうなりました。
GENERATION FORCE
レリーフ
<虚空海竜リヴァイエール>

ウルトラ
<No.17 リバイス・ドラゴン>
<No.34 電算機獣テラ・バイト>

スーパー
<発条機甲ゼンマイスター>
<スペースタイムポリス>
<ジョーズマン>

ノーマルレア
<ポケ・ドラ>
<久遠の魔術師ミラ>

結論。
まあまあ?統制訓練が1枚しかこなかったのが残念だけど、ゼンマイスターがきてくれたので。
ノーレアも2枚きたし、多分よいほうかな・・
ポケ・ドラはノーレアじゃなかった。友達が1箱で3枚あててたので。
とはいえ友達はペンギンとミラがあたってたので、1箱でノーレア2枚はありえるかな。
だとすると、あと1枚のノーレアってなんだ?砂利ケーンはわかるんだが・・
・・ああ、ゴブリンか。魔法カードの。

テラバイトはこないほうがよかった。Vジャンプでくるんだもんな、うん。
始祖の守護者ティラスがかわりにきてくれたらウルトラは完璧だったんだがなー・・

というか、今回のレリーフめっちゃかっこいいな!
ものすごい周りの輝きがグッジョブだネ!

除外魚介類か・・まあ考えておこう。

今回のパックってたぶんこんなもんだろう。って俺の思ったことね。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1024-c295a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード