Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] 遊戯王ゼアル 2ch

遊戯王ゼアル:ゾーイの日記:So-netブログ 遊戯王ゼアル。 遊馬の声、もうちょい高い声イメージしてたけど違ったな~・・・。にしても全てデュエルで決めれる世界でそれが弱い主人公ってどうなんでしょうか。 後遊馬くん、「父ちゃん=強い」とは限りませんよ(爆)。 .....
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1022-1a7a224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震が起きるとテンションが上がる?

今日はちょっと被災地の人っちからみると不謹慎かも。
まあ細かいことは気にしないでいきます。


今日学校へいく途中、電車で金谷⇒菊川へのところで地震により電車が緊急停車をしました。
まあネットで調べたところ、どうやらたいした地震ではなかったんだけど、なんかわからないけど、地震が起きると俺ってテンションあがるんだよね。

多分これは俺だけじゃないと思う・・!

まあおそらくどでかい地震を経験したことがないからかな・・
最近のでもこのへんじゃ震度4がマックスだからなあ。

それとも、単に珍しいからだろうかー・・
ここ数日は珍しくもない気はするけど、ただ東日本大震災のせいでウチの研究室に留学してた中国人の女の子が帰国しちゃったんだよね。
外人からみるとやっぱ怖いのかな。
まあ地震大国とかいわれるくらいだからおかしくないけどっ


というか最近余震多いよね。
日本列島がまじ活発化してるようで・・
俺東海地震きたら生き残れるかなー・・?
死んだら死んだで興味あるけど・・
とりあえずいつでも逃げれる準備は多少はできてる・・!
警戒しとくに越したことはないねっ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] 遊戯王ゼアル 2ch

遊戯王ゼアル:ゾーイの日記:So-netブログ 遊戯王ゼアル。 遊馬の声、もうちょい高い声イメージしてたけど違ったな~・・・。にしても全てデュエルで決めれる世界でそれが弱い主人公ってどうなんでしょうか。 後遊馬くん、「父ちゃん=強い」とは限りませんよ(爆)。 .....
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1022-1a7a224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
