Entries

ツンデレ

釘宮患者ですねわかります。

さて、今日はネタ探しということで駅3つ分ほどの隣町へお買い物へいきますた。
といってもまぁカード買えばネタにはなるかなーと思ったけどネタのためにカードを買うのはアレということで、漫画を買うことに・・w
んで、ハヤテのごとく!の18巻を買いました。結構これすきなんですよね、はい。
ちなみに1~17巻はもってませんけどね(ぁ

んで、これですねはい。はやてのごとく!18
で、見てわかるとおり、春からアニメ2期もやるようで、こっちも楽しみかなーっ・・w
俺はどっちかというと最近ハヤテにはまったほうなので、18話の途中からようやく知ってる内容に追いついたって感じですた。17話までは友達に漫画よませてもらって把握してたのですが、これで今までの話をすべて把握できたってところですね。

個人的にはマリアや千桜あたりのキャラがすきですけどまぁ面白ければOKって感じでちゃっかりサンデーで毎回よんでいたりっていうかサンデーはこれしかよんでませんけどね(
てなわけでベストショットはこれかな・・w
微妙に編集マリア2
てかシャナとか色々あるけどメイドキャラふえてる気がするなーもう・・w
このページの↑のほうにもメイドさんがいるけどーなんかもう、いいか(何

んで、勿論カードもついでに買いました。
BF
またこれですか(ァー
どうせだしなんかバスター系でもでてほしかったわぁ。
まぁいいとしよう、うん。

んでMFなんですけど、とりあえずサブも詰まってきてるのでスーパーペースダウン状態っす。
てか昨日の1.5倍でジャックとかUPったけどーなんかアレ、やる気がでぬ(
とりあえず生命には忘れずに通うつもりっす、うん。

コメ返し(前回の分)
>アイザックさん
コメありwあれはただスラを逃すのがめんどかっただけ(
てか現地のモンより一応レベル高いスライムだったのでいいかなーって(スラ33レベ、現地32)
やっぱ補助というとドラライが候補ですよねー、外見が実はあんまり好きじゃないんだけどまぁそのへん考えとこうかな・・っ、んーでもドラライなら正直スリオルほうがいいんだよね(
てかバトロワで補足。Ⅰは面白けどⅡは作品自体が微妙だったかな・・wまぁⅡも気が向いたらどーぞってところだろうかっ。
低確率に賭けるかー、まぁゲームなんだし前向きにいこうってことなのかなー・・w俺自身タリ狩りしてて、よくそんなに続けられるねーってたまにいわれるけどリアルだと正直しんどかったり(

さて、今日も友達からのお呼びがっ・・!それでは今日はこのへんでーではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C109] No title

はやくメインのLPが回復するといいですね。
そっかスラ逃がすのがめんどかったか(
なるほど現地のラビより高いカマキリ地帯のスラかー。
ドラライはスリオルがいいかー、わかる気もする(
なるほど、気が向いたらレンタルしてみてみよう
たしかにタリ狩りはしんどそうだなー(
タリ交換でダークタリが募集されてたから、メル外でLV上げも飽きたからピラで上げてたら偶然ダークタリ手に入ったな。これは奇遇というものだな。
  • 2009-02-01 21:21
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C110]

ふつくしい…
げふげふ
BFいいねぇw2/14に強化されるからよさそうw
Mk-Ⅱも意外と使えるけど3回攻撃するorされたら
終わりだしw
すぐリリースして何か通常召喚した方がいいぞっ

それで…新しい固定物を…
ここは非公開にしときますw

  • 2009-02-01 22:44
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/102-1f3cc026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード