Entries

神のみぞ知るセカイⅡ:1話感想@月夜は・・?

おはようございますっ
今日は時間あるので感想でもかこうかな・・

ぶっちゃけね、よかった。
1期と比べると格段によくなったと思う。
なんというかね、丸絵?表現がわからんけど簡単絵のほうが笑って見れるのでそれが増えたのがよかったのかな?と思ってるけどっ
ただ月夜がいない?
攻略ヒロイン3人とハクア編で終わりなのかな・・?

あと、あのヒロインの先生が唯(けいおん)の人?
なんか似合うような似合わないような・・

OPとEDも悪くないし、これから期待できる枠かな?w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1019-d358528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード