Entries

遊戯王ゼアル:1話感想(ナンバーズ1:かっとビングだぜ、オレ!!)

さあついにやってきた遊戯王ゼアルのアニメ!!
感想といこうかな!

まず今回からタイトルが、話数○○をナンバーズ○○って表示するようで。

で、さっそくなんだけど、いきなり夢落ちか・・!まあ漫画とほぼ一緒だから知ってたけど・・っ

机の上に蘇生やガガガマジシャンがいたかな?
その次のカードを落とすシーンでも・・
ガガガマジシャン
やっぱりガガガマジシャンがいるのね。
主人公の十八番なのかな?
んでちゃっかりある死者蘇生・・っ
ちゃんと必須レベルカードはたとえ弱い人でももってるって考えていいのかなー・・
GXみたいなもん?

で、やっとOPなんだけど知らないキャラがいるなー・・
ストーリーをみてかないとこのへんはさっぱりだ・・っ

その後でやっとデュエルのあたりというか、タイトル。
遊戯王ゼアル 画像
このへんで、グレンザウルスとクルセイダーオブエンディミオン?と、あとリリーがいたのがわかったけどあとは色々いすぎてよくわからんかった・・!

あと地震情報ですぎw3回くらいでたか?

・・で、その後でデブテツオがシャークとデュエルしてたけど・・
遊戯王ゼアル エアロシャーク
でてる情報とエアロシャークの効果がだいぶ違うな・・
アニメだと、素材1払って、自分の手札1枚につき400ダメージを与える。らしい。
この効果ならよかったかもしれんのに、惜しいねー・・

と、なんやかんやで遊馬がデュエルすることになるのはいいんだけどー・・
シャーク色々やりすぎだろww
人として最低なんだがww器物損害で訴えられてもいいレベルww
・・なんだけどよく考えたら遊戯王では日常茶飯事でしたね、はい。

このへんでAパート終了かな?
漫画で2話分をアニメで1話でやってるんだよな。すぐ追いつくけど、どうするんだろ。

でBパートでようやくデュエルだけど、遊馬の初期手札はー・・

ガガガマジシャン ズババナイト その場しのぎ バイバイダメージ 装備するやつ ・・
あと1枚なんだっけかな・・ゴゴゴーレムかな?

一方シャークは、とりあえずサルベージはわかった。
とはいえ、ビッグジョーズは1800だしスカルクラーケンは闇だし、意外とつかえなくね?
まあ水属使いってだけでオレは満足だけど・・!

というかビッグジョーズは攻撃したら除外されるんじゃないんかー↑
アニメのお都合主義の発動か、まあしょうがないけどね・・

んで最後にリバイスドラゴン。当たり前のようにCGだったね。
遊戯王ゼアル No.17リバイス・ドラゴン
しかしまあ素は2000のこれが切り札ってなんかしらけるなーぁ・・

そういやアニメでも、ナンバーズはナンバーズでしか倒せない、は続けるのかな?

そんなこんなで終了。なかなか面白かった!
次回が楽しみだねえ・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T31] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ1「かっとビングだぜ...

遊戯王の新シリーズはじまった。主人公のユウマが、扉を開くと力を得られるが大切な物を失うという夢をみる。九十九遊馬(つくもゆうま)声-畠中祐:デビュー作?アカリ姉ちゃんが...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1018-da1b865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード