Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1015-f9561d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年:まんがタイムきらら-5月号@けいおん!ネタバレ注意

買ってきた。
まんがタイムきらら 2011年5月号
やっぱ表紙はけいおん!なのね。
まああれだけ人気でたし、妥当かなっ

で、今日の内容はけいおん!の最新話のネタバレがあるので注意してください。






んじゃさっそく。

とりあえず最初はこんなかんじ。
けいおん!

大学生活がはじまるところからのようで。
どーやら主人公4人が同じ寮にすんでるところからっぽい。
ここまでの経緯はないけど、まあ必要なさそうだしいいのかな・・

で、新キャラがやっぱりくるか・・!

けいおん! 新キャラ1
右:吉田菖(よしだあやめ) 目立つ特徴はあんまりない。
左:林幸(はやしさち) 泣きホクロが第一印象。そして小林幸子が由来??w

けいおん! 新キャラ2
和田晶(あきら)
ヤンキーっぽい印象だけど中身はそうじゃないかんじ?

この7人で新たに軽音をやるのかな?
てかこういう状況になると梓がここにはいりこみにくいんだがどうなるんだろ。
なんか別のきららで梓とかの話をやるとかどうとかきいたけど、まあそっちはそっちにまかせようか・・


このままいくと人数どんどんふえるなぁ・・
多分梓のほうも人数増えると思うし、めんどいことになるな・・まあいいけど・・っ

で、全般の感想だけど、スーツ姿がなんか違和感あるなー・・
というか高校卒業しちゃうとイマイチ楽しめないから個人的には梓の話をプッシュしてほしいかな。


まあけいおんの話はこのくらいで。
他の漫画で面白そうなのっていうとー・・
チェリーブロッサム
前もプッシュしたかもしれないけど、チェリーブロッサムは面白かったかなっ
というかまあ毎度みてないと話わからんかもしれんけど、これは早く単行本でてほしいと思ってる。
どうでもいいけど妹ちょっと重症すぎるだろ・・!w

他はーこれ
スマイル・スタイル
スマイル・スタイルってやつ。
これもわりと新しくできた話だけど(てかこれは前にも話した記憶あるn)個人的には面白いかなっ
・・実際名前が百合でも誤解なんかされない以前に一般人は気づかないよね、うん。


今回はわりと面白い話が多くて満足っ・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1015-f9561d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
