Entries

トレード・イン

ドロー!したらこれでした。

さて、今日で1月が終わりですねー。
新年の出だしはまぁまぁ、といった感じですかね・・wそして二月はー何があるかというと・・。
・・・節分とバレンタインデーくらいでしょうか、でもどっちもどうでもいいですね、特に後者とか
ってなわけで節分をうぃきで調べてみた。

節分(せつぶん、またはせちぶん)は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。特に江戸時代以降は立春(毎年2月3日ごろ、うるう年は2月4日ごろ)の前日のことを指す場合が多い。以下、立春の前日の節分、およびその日に行われる各種行事について述べる。

そして結論、やっぱどうでもいいです(死

んで、今日もやっぱりサブDay,色々ぶっつぶしてきました。
蜃気楼突破サブ
じゃっくふんさい
大蛇どーん!
蜃気楼から大蛇まで一気に終えました。次はラスダンですねー、まぁここからまたのんびりいこうかと思っていますー。
てかーこのデータはまだ何固定しようか悩んでる段階という・・。
どうしようか、ワトソンくん(誰

さてコメ返し
>氷炎のぬぬさん
コメありwそっか理使えばまた攻撃できるとかなかなかのコンボ?w
攻めているときは優秀だのぅー。
スキドレおめ!現環境だと弾圧にちょっと負けるけど優秀なメタなのでがんばってくれそうだっ
メタばっかの環境ってのはあんまり好きではないが・・w
まぁお互いがんばろうか、うん。

それでは今日はこのへんでー、今日は1.5倍かーがんばろうっ
スポンサーサイト

コメント

[C108] No title

前のにコメントしたんだが、もしかしたらコメントを載せたのが遅かったから更新の後になってしまったかもしれないな。
俺も節分もバレンタインもどうでもいいや(
サブがよく進んでるね。メインが早めに本格的に活動再開できるといいね。
固定はまだ決まってないかーまあじっくり考慮だね
フリーズを持たせたいなら敏捷高いやつかな?
ワトソン君といえばシャーロック・ホームズの助手だっけ。
  • 2009-02-01 20:42
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/101-1d120093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード