Entries

第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。今日はエイプリルフールですね。みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。水谷は、小学生の頃に100インチのテレビを持ってるとウソをついたことがあります。今思うと、絶対にバレるのがわかってるのに何故、そんなウソを...
FC2 トラックバックテーマ:「一番簡単にバレたウソを教えてください」



今日は時間もないので適当に。

んー、うそはわりとつくかもしれないけど、印象深いのってあんまりないな・・
少なくともエイプリルフールだから云々というのはない・・かな?
そもそもほとんど会話してないっていうね、うん。

考えれば考えるほど、でてこないな・・

バレるとかそういうのはなしで、とりあえずついた嘘を考えてみた。

模擬面接にて。
「困ってるおじいさんを助けたことがあります」
※多分ありません。

「志望理由は?」「当社に大変お世話になってるので・・」
※多分なってません。

「大学生活で一番がんばったことは?」「簿記の検定をとれるように勉強しました」
※してません。

なんかこういうのしかでてこないな・・
まーいいか。嘘つくなんていけないもんね!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1007-6cce918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード