Entries

スポンサーサイト

フレンズダンジョン

ひさびにいってきたっ2フレです。んで大蛇戦でジャックがうp!まぁこんなもんか・・wんーたまにはフレンズというのも悪くないネ!でも2フレじゃさすがに物足りなかった感じです(ぁーてか5フレ以降まだいったことがないんですよね、そのうち機会があれば・・?wでもそうなると一撃がむずかしいキマをだすのがなぁー・・、まぁいいか(ぇんではまた・・!明日から8月!がんばってこー!...

Mステの敗北

Mステみるぞー・・あれ??おいwwwwwアルバムランキングどうした?wwww触れもしない気かww一般人おいてきぼりってそんなにまずいのかwwせっかくけいおん!一位だったんだし(先週だけど)ちょっとくらいなんかタモリさん言えよwちょっとだけあずさ(人違い)がどうのこうのっていってたけどそれはちょっとwwテレビ局に苦情殺到間違いないな・・!w(多分)あとでまた更新するかも?ではまた・・!...

ブルーアイズマウンテン

3000円wwwwwwwぼったwwwwさて、昨日の遊戯王はとりあえず感想って思ったんだけどなんつうか、ジャックがニートとしk(ストーリーがめちゃくちゃな感じがしてますねーぇ・・wてか遊星の声がなんか違和感あったのは気のせいかな・・?そしてなんだかんだで元キンvs闇キン。現存OCGカードは成金ゴブリン1枚のみか・・最近の5D'sはちょくちょく現存カードをだしてるなぁー次回も楽しみですっそしてMFっキマイラくんがうp...

史上最強の敵

おおおおおおおおおおおおまったく・・。フリーズおちだけは勘弁してほしいぜこんにゃろう・・!なので速攻LP箱へダッシュ!!よし、とりあえず一安心・・wこれからはちゃんと生命に通おう・・かな?wまぁ多分むりだけどn(ぇんでは今日は遊びいくのでおわり(早ではまた・・!...

こ れ は な い わ

ひやひやさせやがって・・w今日はテスト開始日ですっ一時限からテストで、9:00開始・・。朝おきると・・?え・・?10時過ぎ!?!?!?!?おわたwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あーもう、まぁこのテストはうけてもちょっと自信ない教科だったしいいか・・。他の教科で全部補うぜ・・。あーうん?ネクロガードナー?ん?ん??・・・・・・( ゚д゚)ハッ!?時計をみると・・6:27まさかの夢落ちかwwwまぁよかった...

フラグ計画

皆既日食より大事なのだぜ。さて、今日は7月27日っ明日は俺の誕生日である。20歳!!おっさんいうな。20歳・・つまり成人である・・!20歳の特典は・・。1、お酒を普通に飲めるっといっても別にあまり飲まないほうなのであんまり関係なし2、選挙権が手に入るこれはどっちかというとマイナス?俺選挙とかよくわからんっ3、タバコをすえるすわないのでおk4、大人の気分これはいいのか?俺まだ子供でいいんだけど・・。まぁこん...

満足神

あっちいんだよゴラァ!(#゚д゚)さて、昨日友達と鑑定団とかいってきたので一応そろえますた。満足しますた。そして、考えていたとおり7地縛神でデッキをつくることにっでもなんか思いつかなかったのでとりあえず友達から宝玉獣を一式もらって、宝玉地縛神をつくりますた!でも事故るときは事故る、氾濫とかないからな・・wこれから調整していきまふ。MFはまぁーCCに篭って狩る毎日ってところになってます。といってもやる気が微妙...

500円

トークンたけえよ、、こんちくしょうめー・・!かったけd(さて、今日はとりあえずCCに篭ってましてー糞タリしかでないので萎えてました(何んでーもそこそこ狩ってたらなんと一ヶ月以上ぶりにジャックがうp!おまえまで糞上昇しやがってええええええええええ・・!まぁ・・いいか、いまさらーだしなにより元々指数10でこのレベルではどうしようもねーかっこのあと遊びいく+1.5倍がんばるのでこのへんで・・コメ返し>昇星さ...

キマデレ

でれるキマイラ、略してキマデレ・・。(MFの話題です)今日ちょっと思い出しました。なんでプキチマって名前にしたんだっけかなーと・・!キマイラ使いになりたかったんだ!!まぁシンプルに強いからね、ガチでさーせんwでもー今じゃそんなーこーとも忘れてなn(ryなので今日は俺からキマイラへの愛情を表現してみた。かっこいいぜ、うん。ネタがないのでおわり(ぇんではまた・・!...

もうちょっとだ。

あーなんか色々と・・。最近色々と考えることがあって大変なのだよ・・!1、もうちょっとでテストっ単位とれるかのう。2、明日の課題やらねーと・・(ん3、早くLE15届かないかな・・!(何4、禁止制限どうなるのかな・・(オイ5、歯がまたややいたいぜ・・(?こんなかんじ(意味不んで、とりあえず今日の話題は4いきましょうかねー・・!9月に禁止制限がかわるわけですがーとりあえず俺の予想ってか希望をかくぜ(何異論はみ...

不遇なシュラ

( ・3・)さて、今日は遊戯王5D'sの感想から。まずサテライトが進化しすぎです。半年でどんだけがんばってるんですか大工さん。とりあえずこれ以上BF強化するなよ・・??BF版のデステニードローとかあったけどでたらやばい。んでじいさんはどんだけジャンクがすきなんだっ今日使ったカード全部にジャンクもしくはくず鉄ってな名前がついてたぞ・・ちなみにOCGカードではジャンクアタックとかかしのみ。てかとどめはあっけなくバーン...

これはおかしい

昨日の夜9時半過ぎになって友達が「鑑定団いこうぜ!」ってことになっていきますた。どうやら2時ぐらいまでやってるらしい?夜とはいえ実際いってみるとまるでクリスマスかのようなライトアップぶり、おいおい今何月だよ・・。ちなみに友達の目的は2つ、1つは友達AがDQ9もう売るらしいってか5000円でかいとってくれるらしいのでなかなかっ、もう1つは友達Bがフォーチュンレディをまわしてみたらフューチャーヴィジョンが足りな...

それくらいいいじゃん。

儀式魔法「俺理論」を発動!えーとですねー、友達との会話にてっ友達「おあーゲイルのノーパラいいなーちょうだい!w」俺「い☆やw400円であったからほしけりゃかってこいww」結論:自分でできることはまず自分でやってみよう!まぁーあれだ、つれションとか意味不明ってやつ(死・・ていうか俺がいつも一人で動き回ってばっかだからいえるセリフかもしれないけどねー・・w例えばMFでいうと、レベル的に鑑定は一人でいけるん...

フォーチュンレディ

友達と組んでみたけど、デッキのまわりかたが面白かったぜ・・!さて、3連休というわけなのだが如何せんやることがないんで今日は無駄に消費してしまった感が・・ってか昨日友達のところ遊びいっててー、友達もSOVRを箱買いしてフォーチュンレディ作りたいっていうので夜中の0時なのに清水のエーツーへいって買ってきてー(そんで俺は儀式のあの子もらって)そんなこんなで気づけば朝5時半だったのでそんで帰宅、寝てたらお昼過ぎ...

SOVR購入結果

まぁこんなもんか・・!さて、一日早いですが予告どおりかってきましたっどどーん!レリーフ:地縛神 Ccarahyuaウルトラ:セイヴァー・スター・ドラゴン 地縛神Uruスーパー:ブラック・ブルドラゴ 破邪の封印 コアキメイル・ルークロードノーレア:強欲なウツボんーまぁこんなもんですかねー・・wとりあえず地縛神はある程度そろったのでよしとしますっあとブラック・ブルドラゴはとりあえずですが確保しときたかったのでGJっ...

弱体化の仮面

ずいぶんとまぁー。えーとですね、あさってでる遊戯王のパックを明日フライングでかってくるつもりですっんで今回のパックで地縛神がすべて出揃うので、7地縛神デッキが作りたいな!と考えています・・!が・・。地縛神 Wiraqocha Rasca ☆10 攻撃100 守備100? 闇 鳥獣「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示でフィールド魔法カードが存在...

名言

また1つふえました。さて、今日の5D'sの感想っ・・・デュエルアカデミア編もうおわりですか・・??まぁ本編はそこそこ面白かったけどちょっと物足りなさを感じた気がします。とりあえずアキは優等生でルアは最下位ランクとか、プレイング云々かもしれんけどディーフォーマーもうちょいがんばれよ、うん。アキまぁギガプラとスーペルヴィスですねわかります。そして遊星vs教頭・・何故こんな展開になってるかは本編みてください(...

みんながんばれ

ちょっと今日はMFで、がんばって3-6までいってきますた。昨日だかちょっとアイテム欄の都合でCCから帰還したんでそのついでですねっその結果がこれだよ!!ゴミなのでメル前にすてました(ぇんで今日は5D'sですのう、後で更新するかどうかはわからんけどな(何コメ返しは続きからどーぞ、それではまたっ!...

ながされて(ry

ちょっとみてくる = = =┌( ^o^)┘さて、今日は何もなかったけどネタはきめている。------------昨日(今日?)の深夜------------1時40分くらいに友達の家から帰還・・。俺「ぁーー明日早いんだよな~6時半くらいにおきなきゃならないとか。」そんで風呂はいって・・。とりあえずベットへ。。。2時すぎ程度だと思われるっベットへ I can fly!おやすm・・。・・・眠れねえ!!最近生活習慣がみだれててこの時間帯でも普通に目が...

なんですとー?

くってやるー!(ryさて、今日はネタがないです。ってか何もなかったっていうほうが正しいかな・・?wまぁ何かあるほうがそりゃ珍しいほうなんですけどねー・・。でも流石に平日の真昼間から何かあるってことはあんまりないですっこの何もない生活。当たり前の日常。そんなふうにすぎていく毎日。ハルヒが退屈だと思うのも無理はない!(何アニメキャラでもなんでもこれは同情できますねーはい。俺の友達が夏休みに自転車でどこ...

エンドレスエイト

終わらない夏休み!しかしリセットは困る|´・ω・`|さて、俺の友達がDQ9を買ってましたってか買ってないの俺ぐらいである。でも俺は買いません。何故か・・?まずDSもってねーんだよ!!(ぁーでも携帯ゲーム機って一度はまると抜け出せなくなりそうだな~・・wDSはポケモンとかも少しやりたいのあるからほしいといえばほしいかもしれないんだけど、どうも実行に移す気にはならないんだよね~・・wまぁそんな無理してまでほしいわ...

携帯理論

新しいものに手がでる法則。俺は懐古派かもしれんっ。あと今回やや長いです。遊戯王関係なのでわからん人どんまい(何来週の5D'sではアンティークギアゴーレムがでるっぽいんで今日は遊戯王5D'sで使われた「遊戯王の6期にはいる前に登場したカード」をまとめてみた。不動遊星二重召喚:vs虫野郎戦-スピードウォーリアの召喚後にジャンクシンクロンを召喚した。世紀の大泥棒:vs鷹栖戦-壁モンスターとして先攻1ターン目に登場、次...

東京節

ラメチャンタラギッチョンチョンデパイノパイノパイっパリコトパナナデフライフライフライ\(^o^)/たまちゃんの需要あがったなこれは・・!!w今日はひさびさにMFをそこそこやったっCCにいたんだけど3ステだったからとりあえず6ステに移動っんでひさびさにCKを見た・・!タリ?こねーよwwwうん、まぁそれだけかなってかCCのランキングのろうかともおもってるんだけどめんどくて行動する気にならない・・!CCにきても、ある...

オラわくわくs(ry

もはやこれしかない!今日は遊戯王5D'sの感想っOP前の10周年のあれです。前回はATMで今回は十代か・・ってかきみ一回しかでてなくてまともな活躍ないのになんd(ryゴースト「シンクロモンスターという不必要なものをな、シンクロモンスターこそが人間の新たな進化の証。そんなものはこの世界に必要ない!」なんというシンクロ嫌い。まぁわかるよ、うん。とりあえずワイゼルインフィニティはシンクロ相手限定の類似サクリファイ...

必中技

やつらは突然襲ってくるんです!防御不能なんです!え、睡魔の話ね?さて、昨日今日とでちょっといろいろあって今度こそゆっくりできるよホント・・(何逆にネタがないというのがあれだが・・っまぁ今日はすでに一回更新してるからもういいよね・・?(んつか七夕でしたね、はい。とりあえず織姫とか以前に雨ふっててテンションあがんねーzzzz(エラーまぁ昼間には晴れたから半分よしですが・・w明日あたりLE16応募用紙かかな...

今思い出した!

おいみんな!w今日七夕じゃんwwハルヒみてて思い出したわw織姫と彦星だっけ?おいのりしてくるwww内容?リアルな願いです。「金くれ」別にあのひとをまねたわけj(ry仕方ないな・・第二希望いくぞ。ずばり・・!!「魔法がほしい!」魔法カードじゃないぞ?なのはか、ネギまかー・・ん~そんな感じのを希望しますっんじゃまた!みんなも何かいのっとけよ!w...

ハレ晴れユカイ

いやーおわったおわった!質問されまくって適当にこたえまくってごめんなさいwwwでー、ですね。色々やりたいことはあるんですがーとりあえずテストも近いのでまだ安心できるってわけでもないんですよねぇ・・wなのでしばらくマイペースに少しずつ作業をこなしていこうかなーなんて思ってますっんまぁいつもゆっくりしてるからなんともいえないんだけどね(ぁーなんかかくこともないので次のパックでほしいのでもあげようかなっ...

ふははは

本気だしてパワーポイントの課題おわらせますた。まぁ終わったのはたった今だけどねっとりあえずひと段落?いや、発表がおわってはじめてひと段落だな・・!んで、その経緯を説明しよう!とりあえず9時半起床。あーやだやだ、メンドクセー( ・3・)プー10時くらい。とりあえずPCつけて資料探しだっんで昨日発見したページにつく。でも作業開始前にブログとか2chとかの確認っhideの部屋をみるとヴァリュアブルブック12がでるそ...

本気モード

うぐぅ・・。さて、企業調べのほうですがーとりあえずテーマをきめようということで企業って検索したらー鉄道企業云々・・あーこれにしよう(ぇまぁちょっと調べてみたらちゃんとした鉄道企業があるようなのでこれでいいかってことで。で、そこから企業いっぱいあるな~ってところでとまった(ぇちょっと休憩しようってのがまぁー数時間におよんでいるという(死そしてもう眠い・・少しだけでもやるか・・しかしやるkg(ryとり...

心理戦

相手の裏をかくのがポイントであるっさて、一週間が終わったぁーんだけど何にもスッキリしねえ・・wまぁ来週のパワーポイントでの発表での資料がなにも手付かずだからなんだけどねぇ(ぁーなので明日と明後日で全力で終わらせるつもり・・!てか真面目にやれば多分半日もかからないと思うけど俺の場合「よしwwww資料そろったwwwあとは明日でいいやwwww」ってなるにきまってる・・(死高校のころの夏休みの宿題もこんな...

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。