Entries

経験値上昇中

おやまぁ~これは俺にがんばれっていってるのだろうか。まぁ暇があればレベル上げはするようにするか・・!でもLP2だからフリーズとか自重してくれないとLP箱使わなきゃならないんだよね~まぁ細かいことは気にしなくていいか。んで、今日学校帰りにアニメートよりますた。けいおん!かうぞーっ・・・・売り切れでした。考えが甘かった・・!さすが萌え萌えキュンだな・・w5月1日に再入荷ってあったから明日イテキマー!でも明日...

軽音

音楽も興味もったことあるんだけどねー、もっと幼いころからやってればな・・wさて、明日はけいおん!の漫画をかってくる予定っかなり人気だからやっぱ原作は知っておきたい・・!今のへん必死になってほしいようなカードとかもあまりないし、他にもほしい漫画があったらかってこようかなー・・てかクラナドとかリトバスとか一巻だけあるっていう半端な状況だから少しずつでいいからちゃんとコンプリートしたいんだよねー・・wそう...

まだ現役バリバリだなっ今日なんかデッキ作ったお( ^ω^)簡単にこんな感じだ!上級14メビウス3 ガイウス3 ライザー2 グランマーグ1 テスタロス1ショッカー1 ゴーズ1 トラゴ1 サイドラ1下級9ローンファイアブロッサム2 グリズリママ2 デブリドラゴン2黄泉ガエル1 ダンディライオン1 クリッター1魔法14大寒波3 サイクロン1 大嵐1 死者蘇生1 おろか2 手札断殺1洗脳1 エネコン1 突進1 ...

エクスチェンジ

友達のところに遊びにいっちゃうとだいたい更新し忘れるのはもはや仕様さて、もうすぐゴールデンウィーク!やることはとくにないが休みはやっぱ嬉しいものだのうー・・wまぁ、だからといってどこかにでかけると無駄な金の出費をかさんでしまうのでなんともいえないんですけどねー・・wあーちなみにパワーポイントはなんか余裕ですた。あっけなかったね、うん。そんで悩みのきえた本日の帰り。・・・・・・何事もなく帰宅(何まぁ今週の水曜...

いつものこと

ひさびさにジャックがうpったぜいえいっまぁおk、うん。あー、昨日は遊びいってたら気づいたら朝4時でした。更新のしわすれはまぁ今更的な感じで別によかったのですが、ハヤテのごとくを見逃したのがショックすぎました;;忘れないようにしなければ・・!wそしてー・・1つ問題事項が。4/13のブログより"情報セミナーという授業で、パワーポイントでテーマ研究をすることになりました。まぁ多くの講師が、少人数の生徒をもって授...

変なおじさん

正しくはへんなおばさん。今日の帰宅するとき・・。電車でゆらゆらゆれて~途中でのりかえたときー・・。(学校の最寄駅から自宅付近の駅まで乗り変えなしで一本で帰れる電車が時間的になかったので)なんかー電車の、一両目と二両目の繋ぎの間の空間のところでなんかへんなことしてるおばさんがいてー・・。俺はーただみていることしかーできなかった・・・・・まぁこんな人はよくみますねー・・wでもたまに自分も無意識にそんなふ...

雑談

友達A「~の先祖は馬頭鬼だなw」友達B「俺の先祖は妖怪かよw」さて、今日はネタがないぜ(おいまぁいいや、MFで俺が隠し持ってるモンスターのステータスだけ公開しますっギルメンにはもう何か明かしましたがーまぁネタがないんで勘弁(ぇ(編集したので付け加え忘れましたがタリも吸収もしてあります。)吸収、タリスの影響で元の能力からはなれてる能力が多いのでこれでは何か判定は難しいでしょうねー・・wまぁ何か予想できた...

ツンデレマリベル

ん・・?なんか管理ページが・・、やりにくいな・・。さて、最近ちょこちょこやってるDQⅦっレベル上げゲーは基本的に好きなので時間の合間をぬってちょこちょこ育ててますっ現在職歴はこんな感じ。主人公戦士→ぶとうか→バトルマスター→僧侶→パラディン(→ゴッドハンド→勇者)マリベル魔法使い→僧侶→賢者→戦士→魔法剣士(→?)ガボ盗賊→ふなのり→海賊→羊かい→魔物ハンター(→モンスター職かぶとうか)メルビンぶとうか→戦士→バトル...

地縛神 Uru

そのうちでるだろう・・!蜘蛛の地上絵ね。さて、なんだかんだでまた一週間がはじまったなぁー・・\(^o^)/月曜日は一番テンションさがりますよねー休日が一番遠い的な意味で。俺の日程だと月曜と金曜が忙しくて火水木がちょっとだけ楽な感じっあんまりよろしくないんですよねー、休日明けと休日直前にがんばらなきゃならないなんて・・wまぁ、なんだかんだでいままでがんばってきてるから今更挫折する気はないけど・・wそうい...

タイミングを逃す

生命のタイミングを逃した。昨日は友達と遊んでて夢中になってるうちに0時をまわってしまって1.5倍と更新をのがしちまった。まぁマイペースで更新するわー・・wてかいままでよくほぼ毎日続いてるなーと我ながら関心っんで、今日はちょっとあちこち歩き回ってましたっ鑑定団にいったりエーツーにいったり云々でほしかったのはー・・歯車街!あと古代の機械巨竜!友達にあげちゃって俺もってなかったんだよねーっ・・wまぁ地縛神を...

お金と相談。

悩むぜ!さて、ANPRを1箱買ってきました・・・!地縛神Cusillu(レリーフ)地縛神Chacu Challhua(ウルトラ)XX-セイバー ガトムズ(ウルトラ)フューチャー・ヴィジョン(スーパー)ワンショット・キャノン(スーパー)スキル・サクセサー(スーパー)そして・・!黒光りするG(ノーマルレア)満☆足☆王いいねいいね!時代だあああああああああああっ!あと、ついでにDT5やったら一発で異次元からの埋葬もきましたっ!こ れ...

プキチマ君の憂鬱

発売日は未定です。・・というわけで学校開始から早くも一週間がたとうとしてます・・がー一日がなげえ(;´Д`)春休みの毎日が短かっただけか?w最近かなりこう感じるぞwまぁ通学でも電車で片道1時間20分ほどとられてそれが往復だからなー・・w起きている時間が朝6時~夜0時とし、つまり一日18時間を活動していると仮定すると・・最近はこんな感じだ。7:01の電車にのる8:22くらいに降り、徒歩で学校へ8:47くらいに学校につく9:00...

カサカサ・・

ANPR-JP024「黒光りするG」星1 地 昆虫族 200/500 ノーマルレア相手フィールド上にシンクロモンスター1体が特殊召喚された時、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。そのシンクロモンスター1体を破壊する。G=ゴキブリほしい!!wwANPRのパック内容がだいたいわかってきたようですねーなんか面白いカードが多いのでこれは箱買いするしかないな・・!w大半がアニメででたカードですけど俺はそれで...

え・・

がきうぜえwww今日は学校帰りに、昨日記述の本をかうためにちょっと町をうろうろしました。んで本屋にいって定員にきいたところあっさり発見っ難題クリアってところか・・!そして問題はその帰りである。ちょっとカード買おうかなっておもってカード屋によったところ、DT5が起動しているじゃないか!でもすでにやってる人がいて、しかたない数分待つかってことで云々。あー人がどいたしやろうかなーって思ったら、まだ一人子供...

なんだかんだで弱い

大富豪なのに2がこないとかどんだけーさて、2年になって初の授業でしたっとりあえず一つすっきりしたことがあります。プログラミングでなかなか悩んでいたんですけど、なんか俺がいままでできなかった部分とかすべてリセットされて、改めて1から学べることに・・!おおおおおなんか素直によろこべないけど結果よしじゃないかこれは・・!!でも少したてばまた難しくなるのであんまりかわりませんね、はい。そんで別としてもう1...

なんだかんだで強い

ダムドをデッキにいれました。使いました。卑怯でした。墓地が闇5匹→ダクリ→ダクリでなんか出す→墓地が3匹になる→ダムド→ぼおおおおんっていうかダクリが強いな、うん。あと亜空間物質転送装置とかいれてみたら普通に便利だっあとたまに闇次元の解放3枚は事故るぅけどそのへんは腕の見せ所だ・・っ!んでですね、明日から本格的に大学で授業が開始しますっあとすっかり忘れてたっていうか逃げてきていたプログラミングがあるんです...

ゴレンジャイ

BFって中に人がいるんかいー↑さて、MF復活ということで、1,5倍後に1-7へきめえ(ぇまぁこんなに人いませんでしたがなかなかこれは・・(なんだんでですね、とりあえずMFが当分できないーなんてことはなくなったので一応一安心ですかね・・wてかメンテって何したんだろ、これといって何もかわってないから普通に点検しただけってやつなのかなーそれはそれでちょっと残念な気もしてならない・・っそういや今日は実は鑑定団で抽選会...

ふっ・・w

MF復帰しとるやん・・wまぁすぐにメンテ終わるとは思ってたがここまで早いとは思ってなかったw・・・といっても今のMFだと俺やることないんだけどね(ぁーまたあとでもっかい更新しますー...

地味すぎルバー

MFできないとやっぱ暇っすね、PSのパーツみつかったのでDQⅦでまったり時間を消費・・っさて、今日からまた学校がはじまり心機一転すべきところ・・とはいえ明日、明後日は土日なのでゆっくりしたいかもしれん(ぇ)あーそんでもって電車の定期がまた新しく買ったんでこれで行動の幅がひろがるぜ・・!今月はターミナル5やANPR等のお目当てのが結構あるんですでにwktk状態っあと堕天使もでるんですよねーってか最近堕天使です...

ぬっこぬこにしてやんよ

うりゃりゃりゃりゃ~っさて、MFはメンテナンスがはじまるようですね。そういうわけでしばらくMFの話題はお休みとさせてもらうかもしれません。ご了承くださいっなお、一部の方にあれを公開しましたが一応ギルメン以外には公表しないようお願いしまーすっってわけで今日はちょっと遊戯王カードかってきたっゴールドシリーズが再販されてたんで買ったら、またダンディライオンのノーマルがっブリューナク全然でねーなー・・wまぁい...

おい、デュエルしろよ

CRMSを何気なく買ったらアーカナイトマジシャン/バスターがっ、レリーフなのはうれしいけどもう持ってるんで残念。どうせならスーパーでいいからシロッコがほしかったなー交換用においしいのだ。んでですね、なんか今日はかくことがないんでSSとりあえずぺたぺた。4フレの大蛇ですっまぁそこそこいいほうかなっ・・w明日あたりにとりあえずタリつける予定ですっまぁレベルあがったらですが・・wんで遊戯王5D'sのアニメもやって...

Princess Party

神!さて、今日は(も?)暇だったので、ニコニコであがっていたPrincess Partyのゲーム(R18)のプレイ動画があったのでなんか見入ってしまいました・・w昨日の夜に見始めたんですけど、なんかいろんな意味ですごいゲームですねぇ・・wまずヒロインがもうね、金持ちのお嬢様で、主人公の通ってる学校を爆破してそのまますぐに新しい校舎に変えてしまうとかどんだけ~。戦車とか普通に下部みたいにつかってるけどこの国どうなって...

サイコロステーキ

懐かしい記憶だ、小学校のころはよく正月かいつだかわすれたけど食ったなー・・最近は見かけることもないわー・・っさて、最近夜眠れないことが多いです、ほんと。まぁだいたい悩みがあるんですよねーそういうときわっんで何を悩んでいたかというと、人生になやんでいた・・(んまず高校を選び間違えたなーなんて考えていた(ぇんーっていうかね、ちゃんと進路を考えて高校を選ぶべきだったなーって思ってたりしている。まず俺は進...

メンテナンスのお知らせ

メンテかーまぁ10日がちょうど学校あるんでちょうどいいかな。あとでもっかい更新します。...

部活やってないだけでニート!?

かわいいよ、うん。え、俺?そこそこかな。でーですね、今日もまぁMFやってたわけですが・・とりあえずタリスはあと2.3レベくらいかなっって考えてるんですけど、タリスつけたらなんか俺レベル上げしなくなりそうなんですよねー・・wまぁそれはそれでいいかもしれないんですけど、MFやってるととりあえず家にいる→外出しない→無駄にお金を使わない、ですむので色々利点はあったんですよねー・・wまぁ細かいことは気にせずにい...

レディーファースト

女として生まれたかったかもしれん。俺は自分から行動することってあんまりないからねぇー・・。誰か導いてくれる人がいないと何ができるのだろうか・・っさて、MFのほうですがー今日はなかなか育てました(?)今はレベル差を縮めたいので主殺し育成をしてました。時間はちょっとかかりますがまぁこのままだと全然縮まる気がしないのでこのまま当分主人公にジャックが1レベル差においつくまでがんばろうかと思ってます。そして今...

京都アニメーション

けいおん!みました。なかなか面白かったかなー・・wぶらばん!もやってほしいな・・っ、まぁあれはちょっと難しいだろうが。ってわけで今夜からハヤテのごとくの2期が始まります!wいやーついにくるねー・・っ今回はハルさんとかそのへんががんばってほしいわん。なんかサブキャラもえなのかな・・はじっこのキャラががんばってるとそっちをみてしまうという・・wまぁハヤテに限らないですが面白い展開に期待っ・・!wんで、M...

ひらがな変換自重ww

今ひらがな変換とかになって、ローマ字変換にならなくなってかなりあせりましたwしかも今23:54ふんw更新ぎりぎり!まにあわせるぜええええええええええ(ryえーとですね、とりあえずSSはります。MFでちょっと。きもさとうざさのコラボネーション!手抜きですみません(んでスキルあつめに今とりくんでいますってか何もふえてません・・。HPとウォールひろっただけという、一生懸命さがしたのになにもねーんだよな・・。な...

アルカナフォース0-The Fool-

ついに願ってたタリがきました!!はい、嘘です。エイプリルフールでした。あーでもあながち間違いではないです、攻撃と防御強化タリを交換してもらえることになりました!なのであとスキル数個集めるだけ、これなら全然いけるwなのでちょっとがんばってます。ってか、ウォブラがないのがやっぱりちょっと不安要素になりますのぅ・・。ソドマスはもうパワーでおしきるしかないってことかー・・wまぁいいか、深く考えずにがんばり...

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード