Entries

トレード・イン

ドロー!したらこれでした。さて、今日で1月が終わりですねー。新年の出だしはまぁまぁ、といった感じですかね・・wそして二月はー何があるかというと・・。・・・節分とバレンタインデーくらいでしょうか、でもどっちもどうでもいいですね、特に後者とか。ってなわけで節分をうぃきで調べてみた。節分(せつぶん、またはせちぶん)は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。節分とは「季節を分ける」こと...

メタモルポット

不意をつかれると非常に痛い、1ターン目にこれと魔法罠1枚だけセットとかとか。読まれにくいようにするのポイントですね。最近ちょっと気づいた。俺のダークロードよわっ(まぁトレードイン、闇の誘惑、ソーラーエクスチェンジでまわしてダーク・クリエイターでボーンっていうちょっとあれなデッキなわけですがなかなかうまく墓地にモンスターがたまらないのです。てかデッキが多すぎたってのもあるけど・・wなのでデッキを減ら...

バトルロワイアル

バトルロワイ「ヤ」ルではなく、バトルロワイ「ア」ルっぽいです。ネタがないので無理やりねじこんでみた、それがこのバトルロワイアル。今回はこれについて語ろうかと思いますー・・w中学のころに、朝読書で読む本がないなーということで適当に家にあったこの本を読んでたらそれ以降夢中になってしまった・・・っで、それ以来なかなかのファンであります。内容は非常に残虐ではありますけど、作者の表現の仕方がとても面白かった...

嘘だっ!!!

嘘だよ!!!気にしないでください(んさて、ゴールドシリーズが品切れ多発で大変だときいてついつい一箱分保存用にかってしまったっあれっすねー、俺いつのまに保存用とか買うようになったのだろうかっダークシムルグとかあたりから余分に買うようになってー以下略(てかなんだろこれ、らきすたとかの影響かな・・wアニメとかの影響うけて殺人とかしないようにしないと(ン(詳細はスクイズとか参照)んで、明日はテスト最終日・...

なんかもうめちゃくちゃ

うわああああああああああと数分で次の日になってしまう・・!!あれっすね、平日から友達の家で遊んでると更新がどうも遅くなってしまう・・w友達は明日もテストというので大変らしいですねーっ、俺は明日は休みですよ・・!わーい(ぁテストそのものはあと木曜日だけで終了です。その後はまぁ追試とかあったらそれにいくだけですかねー・・w追試結構ありそうだなー・・っ、てか自信のある教科が少ないという。まぁ、ある意味追...

wikipedia

たまに調べてます。何をかって?色々です、うん。さて、昨日は都合により更新できなかった・・orz怠け癖とかつかないようにしなければ・・。てか更新したとしてもネタがないのでロクな話題ではなかったかもしれませんけどね(ァーんでですね、とりあえずMF。あいかわらずのしぶとさですね、はい。さっさと回復しなさいっ!\(●)/おまけ、サブも生命いって・・。こっちはまぁこれといったことはないです。まだAをうろうろするレベル...

オネスト

鬼畜。遊戯王・・。本日は色々調整してますた。とりあえず天使デッキですが、ヴァルハラ3枚ほしいのう・・(´・ω・`)でもちょっとお金もやばいので単品で売っててもちょっと厳しいかもしれん・・っとかいいながら今日色々しいれてしまいましたが(ぇそういうわけで天使は一番デッキ完成の優先順位が低いかな・・wてか何が足りないのかあんまり把握してないけど、とりあえずなんか微妙っ続いてしししんくろ帝に関して・・。これあれ...

さしすせささ子さん

間違えないようにしましょう。さて、とりあえずですね、まずCLANNADみました。生まれたわが子を舐めるとかすごい父親だったんだな・・!wまぁいまさらだけど・・。んで、なかなかほんと進み具合が早いですねーぇ、ってそれはそれでちょっと困るががgそしてー、ちょっともう出産の話ですかっ、やばいねーうん。まだ産んではいけないぞだめだぞとまれー!The World!相手のターンをスk(ryまぁ、次回あたり危険っすね・・。って...

ヒトデ祭り

MAD結構好きですよ、はい。えーとですね、サブが順調に育っております。データ作ってから一日もやれば意外と余裕なものですっどんなPTにまとめるかはまだ調整中・・wキマイラとかまた役立ってもらうことになるかもー・・?メインはというと、こんな状況・・!(´・ω・`)ま・・まぁジャックもLP3/4だったからいいけど、うん。でもちょっとだけ明日以降の生命にも希望がみえてきた、もう少しかな・・ってかキマとジャックだけでもレベ...

少し、頭冷やそうか・・・

白い悪魔 が あらわれた ! ▼さて、なかなかLPが回復する気配がなかったのでサブでも作りました。ヒャドの名前だとなんか長続きしそうなのでGood( b・∀・)b理想ですがーCK固定してー4トリでヒールかスパヒ継承の幻術技になりたいですねー・・wかっちこちにしてやんよ!!wんで、テストですがー政治学はそこそこ、力学は微妙ですねぇー。。。まぁやるだけやったので結果をまつだけだ・・!!んで、今最悪です。雨が降ってます...

この世の不思議

いきなり”非ぃ科学的だっ!!”なこと、それはみんなが望んでいることなのかもしれない。さて、この世はそんなにあまくありませんね、上の記述のことではないです。テストです。なかなか俺終わってます。どうしよう(ぉぃてか万が一必修科目で単位落としたらどうなるんだろ、意地でも落とさない気ではいるけど・・っなんとかなることを祈る・・!!んで、MFのほうですがしばらく生命以外行動休止になるかもです。2-3でちょっとヘ...

救世主

どうやら明日のテストに関して希望が芽生えました・・!これは勝ったな・・!!なぜなら・・!!テスト備考:PC以外持ち込み可能うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ryそういうわけで今日色々がんばってました(んさて、MFの話題でも。キマイラに現在タリスをつけたらこうなることがわかりました。なかなか満足ですかね...

アキラメロン(日本産)

馬鹿共が!飼いならされやがって!(ryさて、今回の内容はいたって簡潔です。ちょっと最近風邪引いたりカード買いすぎたりで色々大変でしたが、新に大変なのはここからでした・・!・・・?・・・!テストおおおおおおおおお!?しかもしょっぱなプログラミングだと!!!!?俺オワタwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まじっすかー・・;;油断したぜこんにゃろーう。全然勉強してないですよまったく、しかもプログラミングと...

記録:77日

昨日風邪でぶっ倒れてました。帰宅したら熱が38.2度だと?まったく、馬鹿は風邪をひかないんじゃないのか・・。ってことは俺は天s(ryんでそのせいで昨日はブログを更新できなかった・・( ゚д゚)結構ショックっす。まぁ健康管理のほうが大事なのでやむをえん・・うん。んでですね、さっそく本題。まずはCLANNAD、最新話みましたっ。今回から渚と同居スタートですねーってか渚もやっぱり働くんですね、まぁ家にいてもやることない...

はくしょん大魔王

なんか今日になって急にくしゃみが止まらない・・(||| ̄□ ̄)風邪・・?鼻のまわりが赤くなるくらいティッシュ消費してるし・・wこれは間違いなく鳥インフr(ryさて、今期のアニメ色々調べましたっ・・ってー俺的に注目するのはあんまりないっすねー・・。もう放送されはじめてるのもありますけど、実際にみてみないとよくわかんないっす(´・ω・`)とりあえず俺はみなみけと、クラナド・とらドラの続きあたりを見つつ、色々実際に...

バーサーカーソウル

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ。さて、明日は補講日なので俺は学校へいく必要がないというすばらしい日ヾ(゚ω゚)ノ゙というわけで明日は真面目にタリ狩りでもしようかなーなんて考えてたりっ最近なんだかんだで長期CCに篭ることが減ってるのでちょうど良いかもしれん・・w勉強はしないよ。そんで、とりあえずあとはこれとって予定はないですが、なんというかーゴールドシリーズ発売が待ちきれないっていう・・w早く土曜日...

ダイアモンドクレバス

ミシェルううううううううううううううううう!!さて、以前の日記とかからわかるとおり、最近マクロスFにはまっております。機械系とはいえラブコメが一部あるのが良いっすね・・wしかも歌が神がかってるという。まったくもって好評価です、はい。ちょっとマクロスFのラジオ?だかよくわからないけどニコニコであったやつですが、マクロスFのFは二股のFとか誰かが言ってたな・・wたしかにアルト(主人公)はなんかはっきりして...

!?

最近ハルヒMADをよく見かけるようになった気が・・wさて、眠いです。ちゃんと睡眠はとった・・というかとりすぎたぐらいなのですが。きっとあれかなー早く春休みがこないかなーとかゴールドシリーズ発売しないかなーって期待がうずくまって肝心なときに眠気がこなくて真昼間に眠気がやってくるのですね(何ってか来週の火曜あたりからテストのようです。・・・・・・・・・!?なん・・だと・・今回ちょっと自信のある強化が少な...

ガンダム

ロボアニメは苦手だったけど、マクロス面白かったしちょっと考え直そうかな・・wさて、ゴールドシリーズの中身が判明したようですね。GS01-JP001 「ワタポン」(Gold)GS01-JP002 「ダンディライオン」(Gold) GS01-JP003 「マシュマロン」(Gold)GS01-JP004 「人造人間-サイコ・ショッカー」(Gold)GS01-JP005 「封印されしエクゾディア」(Gold)GS01-JP006 「クリッター」(Gold)GS01-JP007 「サイバー・ドラゴン」(Gold)GS01-JP008 ...

なんでもあり

ルール無用・・とは違います。さて、今日はバッツさんがきてフレンズダンジョンの仕様を加えてくれました。技とかふやせて耐性とか能力も変えれるようになったようですっ俺は運任せ関係は嫌いなのでこういう仕様はそこまで嬉しくないですがーまぁ他の人が喜ぶならいいのかなっんでですね、あと今日は1.5倍だったのでキマイラくんがUP!こんな感じでした。そこそこ?魔攻が残念だけどHPよかったのでよしとしましょうか・・wってか...

大ピンチ!!

俺の友達A君が明日ディズニーランドへいくそうです・・が、金がないらしい。ということでさきほど我が家へその友達A君が訪れてきました。電車でいくそうですが、現在の所持金1500円・・っておいwwwとりあえず最低2万円は用意したいと言ってました。まぁ、そういうわけで他の友達K君が仕事から帰宅する時間を俺に聞きにきたというわけらしいっ(俺の付き合いのよい友達で唯一すでに就職してるお方のこと、ちなみにその友A君と友K...

シェリル・ノーム

もってっけえええええええええええええさてこんばんわ。もう1月ということもあって朝は6時とかでもそこそこ暗いですねぇー、あんまり暗いと起きれないっていうー・・w元々俺は朝は苦手というのもあってこの時期は辛い(;´ω`)ってか俺は寒いことそのものがかなり苦手なんですけどね・・w冬眠しなければ・・。まぁそういうわけで早く暖かい時期になってほしいよーっ。そういえば今夜はCLANNADかーっなんかひさしぶりな感じがー・・...

意味不明

明日は韓国語の授業です、まるで意味がわからない\(^o^)/というよりそんなの習っても俺韓国いきませんよ・・wさて、学校が再開して早くも二日目が終了・・。相変わらず水曜日の日程は講師がうざいことうざいこと・・wちょっとはその怒鳴り声を自重しなさいよまったく|;´ω`|心臓に悪いわ・・。まぁ来週テスト問題とその回答をしてくれるらしいので、しっかりやれば単位のほうはとれそうーかなっどうせ今月ちょっといけばほとん...

大幅改造

みての通り大幅に更新しました。毎日みてた人とかは驚いたかもしれないね・・w当分これで様子見しますっ!あんまり引かないでね?w俺としては前の薄暗かったのと比べればよくなったと思っているよ・・wさて本編。(?)とりあえずさっきこんなタリがきました。またDFですかwwwwなんでウォブラこないんだろうねー・・w謎だよ|´・ω・`|まぁ、ある程度で売れるはずだからいいけどねぇ・・wじっくりいけってことですねわかりま...

レベル7フレアー

第一優先で警戒しましょう。今日は今育ててる、てか育て終えたタリスでも公開しましょうかね。キマイラくんにつける予定のタリスっ魔攻が4000こえたら適当なところでつけるつもりです。防御があがりすぎてDFBが痛いだろうけどそこは我慢していくつもり・・wちなみにこのタリスは売ってもらったとかそうではなく、なぜかそのへん(トリ5Fだったかな?)に落ちていたっていう、捨てた人どんまい(何ただ魔攻が20%いかなかったのが...

ライオン

歌のほうです、はい。とってもお気に入りっさて、正直今切羽詰ってます。何故かって?連休が終わるからそのままです。ってか、まじでプログラミングわからないなぁ・・・でも講師はできれば一人でやれっていってたんだよねー・・・でもーまじでー意味不明ーうわああああああああああああああ(何まぁ明日ききにいってぱっぱとすませようか。っていうか何でよりによって連休明けの日がいきなりそのプログラミングの授業なんだか、へ...

死のデッキ破壊ウイルス

ウィルスじゃなくてウイルスだそうです。ってそんな勘違いは俺だけかもだが・・wさて、今日は1.5倍だったのですが完璧に忘れていた・・これは痛い・・w休み続きで曜日感覚がなくなってきているようだ\(^o^)/もうすぐ学校はじまるのだからしっかりしなくては・・!!んでですねー、ちょっとプログラミング言語の課題が意味不明なんです。今日数時間悩みましたが何にも進まない。ちょっとどうしようか、色々調べたりしたけどまじ...

ミスフォーチュン

最悪だ、犬のうnkをふんでしmfj歳半jおヴhヴzvふじこ(エラーさて、今日は主がUPりました。新年早々ネタがあんまりないのでぺたぺた防御がやけに元気なことで・・。まぁ戦士だけどHP13ならまぁ普通な範囲かなー敏捷が残念なところ。ってか、気づけば冬休みももう終わってしまいますねー・・w早いよもうwまだ全然くつろいでないつもりなのになー・・まぁしょうがないかっ長い春休みまでがんばろう。あーってかまだプログラ...

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!さて、2009年のスタートですねー。俺はというと今年も初詣にいって、お祈りしてー友達とわんさか遊んで帰還したって感じです。本日は14時に外出予定があったのですが、友達の家から帰宅したのが朝8時。ってそういえば今日は22時まで経験値1.5倍だったなーということを思い出して狩り開始・・・って9時くらいで眠くなったので10時半まで寝るかー・・と思い仮眠・・...

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード