Entries

22歳になりました。俺について

さて、今日が誕生日です。今日で22歳!やばいね、おっさんだね。はー・・そういうわけで、今日は改めて自分紹介といこうかなっ管理人プキチマ君性別男年齢22歳所在地静岡県静岡市・・趣味ヴァンガードと遊戯王 最近はヴァンガードのほうが熱い。しばらくしたらまた遊戯王にも熱がはいるだろうということで、現在は様子見状態。休日は街にでてあっちこっちいくのが好き。好きなアニメ遊戯王とヴァンガードは勿論のことーラブコメ系...

4月1日。現在の自己紹介

4月1日!俺も大学3年生になるわけですが、ここでちょっと改めて今の自分を表したいと思う・・!管理人プキチマ君年齢20歳。誕生日は7月28日趣味遊戯王 チャット アニメ ニコニコ 東方etc好きな色水色好きな傾向マイナーとかサブキャラ、二番手の位置にいるキャラ東方でいう、こあくま・子傘・雛あたりがすきかなー・・別にメイン主人公が嫌いなわけではない・・はず。遊戯王では現トップにいるのはあんまり使わず、天使族や...

自己紹介

さてさて、遅れましたが自己紹介です。プキチマ君大学一年生誕生日・・1989年7月28日まぁ主要(?)なことはこんな感じで趣味(本題)1、ネットゲームモンスターズファンタジーというゲームをやっています。ただ過疎化が激しいです、ゲームそのものはとても面白いですっ。2、カードゲーム遊戯王のカードゲームをやっています。結構お金かけてます(´・ω・`)デッキは多少もってます。適当にそのうちの1個貼り。てかシンクロ制度...

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード